⭐️スワロWカラー⭐️

   

最近朝晩はだいぶ冷えるようになって来ましたね☺️
体調には気をつけてお過ごし下さい⭐️

季節が変わると同時に髪色も夏🌻から秋🍁にイメチェンしましょう😃👍

という事で、今回は今オススメのスワロカラーでダブルカラーしたいと思います💋

まずBefore↓↓

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

1回目はアッシュの明るい色をのせます↓↓

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

この時点でツヤはすごいですね😍💕

2回目はマットアッシュの6レベルで暗い色をのせて濃いマットアッシュにしました☺️after↓↓

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

染めてから5日後の色↓↓

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

自然光で撮ったらこんな感じです😍
もちろん加工なし👍
透明感あってめちゃめちゃキレイです☺️☺️

深みがありつつキレイな寒色系にしたい方にはスワロカラーのダブルカラーをオススメします❤️❤️

ぜひ一度お試し下さい💕😁

 - blog