撮影♡♡

   

今日は春夏のヘアカラーヘアスタイルをいつもお願いしてるななみちゃんに来てもらい撮影しました(^O^)

春夏はスタイルも重ためから軽めに変わってきているので少し空気感出したり、レイヤーを入れて軽さを出したりって感じです♬

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

カラーもバイオレットやピンクはもちろんなんですが、ブルージュと言って名前のとーりアッシュベージュがオススメです♡

透明感を出す為にダブルカラーをします。ダブルカラーは抵抗ある方もいるかもしれませんが、

ベースは暗いアッシュベージュにハイライトを入れてるので、抵抗なく出来るかなと思います(・ω・)ノ

vipの公式ホームページにスタイルも載せるので見て下さい☺︎

▶︎▷ERI


 

 - blog